

このブログの今後

11日、久々にageHaに行きました。
気が済むまで好き勝手におどって、跳ねて、笑って、叫びました。
一緒にバカ騒ぎしてくれる人がいないもんだから、
隣の人を背後から持ち上げたりして巻き込もうと試みましたが、
残念ながら大きなうねりは生まれませんでした。
オジサン顔になってきた僕を、周りのヤングたちはどう見ていたのだろう?

このブログの使い方を変えようと考えていた矢先の大地震。
その影響もあって、会社がやけに忙しくなっています。
支え合って楽しくやりたいと思っていましたが、なかなかどうして。
僕はやっぱり、安易だったのかなぁ。。。

当面は、今まで以上に更新が少なくなりそうです。
でも、このブログを閉めるつもりはありません。
RSSリーダーなどで気長にチェックしていただけたらうれしいです。

みなみな、本分それ一本になれますように。

comment

⇒ ぎゃおーーん  bymio (URL)  at2011-07-07 14:10 X

そうなの、アメーバに登録しないとコメントできないんだよーー。

めんどくさいよね(ー_ー)!!

ってか、
かいともアメブロに引っ越ししてきちゃえばーー??
後でブログを本にしたりもできるんだって♪
あたしゃ後々あのAHOブログを本にするつもりだよ(笑)

ライブ今回は無理なのね~~、残念!!
また遊ぼうねん(*^_^*)

⇒ Re: おんおん  byかいと (URL)  at2011-07-05 22:30 X

mioちゃん

ほんと、mioちゃんがいたら最高だったに違いないよ!!
しかたないから、ひとりマサイ族、ひとり連獅子などしてました。
23日、行きたいけど今のところ難しいなぁ。
また近いうちにおバカしようねー♪

そういえば、mioブログへのコメントはamebaに登録しないとできないの?

⇒ おんおん  bymio (URL)  at2011-07-01 12:52 X

バカ騒ぎ一緒にしたかったね~~!!
周りはきっと
かいとの仙人ムードに恐れ多くて引いちゃったんじゃない??(笑)

忙しそうだね!!
またポカーーンとひょっこり飛び出したくなったらあそぼ♪

あ、23日あぶくでライヴ@白楽が決まったよん(*^_^*)
どうでしょうか~~??
(きてくれビーーーーーーム!!笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

口琴 ライブ メモ プチトマト バジル DIY 練習 セッション 踊り どぶ板 ロードアート ロゴ 絵画 木彫 彫刻 木版画 モビール 針金 ライチ 版画 イラスト Marmalade 料理 ニョッキ レシピ   Wild 口琴ケース 演奏 Anasazi 壁紙 

リンク
どんぐりころころ 心おちつく工芸作家ギャラリー。長年、浦安元町地区を元気にする取り組みをなさっています。 姜氏門内功武術研究会 中国の伝統武術を、楽しくも真剣に学ぶ会。幅広い年齢の方が自分の身体にじっくり向き合っています。
プロフィール

かいと

Author : かいと
絵、版画、木彫などの制作活動と、民族楽器「口琴」に関することを中心に、生活のいろいろを書いていこうと思っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSS
きょうの月
アクセスカウント
