

浦安フラワーストリートライブ '09 番外編

打ち上げの様子を、ひろしさんが撮影して下さっていました。
かなり酔っ払っている自分が映っていて恥ずかしいものの、
あの時の楽しさがしっかり思い出されてとても嬉しいです。

場所は、浦安堀江の境川沿いにあるイタリア料理屋さん「Anasazi」。
音楽を生活の一部にしているマスターがいる、居心地のよいお店です。

1:50くらいから、僕の口琴も入っています。
Shinoさんのボイスパーカッションとセッションさせてもらったところ。
ほのぼのです。


【テーマ:口琴】【ジャンル:音楽

【タグ:口琴 セッション Anasazi

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

口琴 ライブ メモ プチトマト バジル DIY 練習 セッション 踊り どぶ板 ロードアート ロゴ 絵画 木彫 彫刻 木版画 モビール 針金 ライチ 版画 イラスト Marmalade 料理 ニョッキ レシピ   Wild 口琴ケース 演奏 Anasazi 壁紙 

リンク
どんぐりころころ 心おちつく工芸作家ギャラリー。長年、浦安元町地区を元気にする取り組みをなさっています。 姜氏門内功武術研究会 中国の伝統武術を、楽しくも真剣に学ぶ会。幅広い年齢の方が自分の身体にじっくり向き合っています。
プロフィール

かいと

Author : かいと
絵、版画、木彫などの制作活動と、民族楽器「口琴」に関することを中心に、生活のいろいろを書いていこうと思っています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSS
きょうの月
アクセスカウント
